更新情報・お知らせ

2024/2/24
3(2)、4、5年の市内大会(冬季大会)の結果をUpしました。UP
入部希望者をお待ちしています。 体験入部募集中です サッカーを楽しもう!!
2024/2/13
3月4月の練習予定表をUpしました。[スケジュールタグ]からも確認できます。
2024/2/7
2年生の市内大会(冬季大会)の結果をUpしました。
2024/1/20
6年の市内大会(冬季大会)の結果をUpしました。ベスト4まで進みました。
2023/12/25
6Aが安倉SC主催のクリスマスカップに参加してきました。結果は3位でしたが、とても楽しかったです!!
2023/12/11
1月・2月の練習予定表を掲載しました。スケジュールタグまたは、関係者サイトをご確認ください。
2023/11/27
11月26日の試合結果を掲載しました。試合結果タグまたは、関係者サイトをご確認ください。
2023/11/9
11月の練習予定表を更新しました。関係者サイトをご確認ください。
2023/10/23
11月と12月の練習予定表をアップしました。関係者サイトをご確認ください。このページのスケジュール(SCHEDULE)タグからも確認できます。
2023/9/24
6A秋季大会の結果をアップしました。このページの試合結果(GAME)タグから確認できます。
2023/9/4
9月30日(日)の練習場所が変更(河川敷→高司小)になりました!!
2023/9/4
6Aと4Aの試合結果をアップしました。このページの試合結果(GAME)タグから確認できます。

メンバー募集!! ※入団希望者はここをクリック(入団届) 【規約】はここをクリック P1, P2, P3, 別紙

宝塚近辺の子どもたち。 GonjoSSDは、学校の枠にとらわれずに君たちの入団を待っています!!
学年・男女も関係なく募集しています。 幼稚園児・保育園児も歓迎します。みんなでサッカーを楽しみましょう! 女子部員もたくさんいますよ。お友だちと誘い合って練習を見にきてください。
入団の条件は、「サッカーに興味がある」、「サッカーをやってみたい」と思うみんな。
※練習は基本土日のみです。武庫川河川敷(スーパー万代:東洋町店の裏の少し南)、高司小学校、末成小学校のどこかで練習しています。
HP上部の”スケジュール”を見てグランドへお越しください。
ご不明点は”お問い合わせ”からお願いします。

関係者用メニュー

inserted by FC2 system